« 緊急速報 心より・感動した 女子ソフトボールジャパーン チームワークの勝利に心より涙した。 | main | 店舗改装・もう夏も終わりそうですが・健康で頑張って今週も元気良く行きましょう。 »
太陽が丘のプールへ孫二人と行ってきました。久しぶりに楽しく日曜日をすごすことが出来大満足です。
- author: takahashi
- 2008/08/24 08:18

本当に、何年かぶりに太陽が丘に行ってきました。今回孫をこのプールで抱いていますが
思い出すと、10年も前に私の3人姉妹をこのような感じで、抱いていた記憶がもっどってきて
あー年いったのかなーとつい思ってしまいました。

二人仲良く食事をしています。兄弟本当に仲が良くて、お兄ちゃんが・弟の面倒をよく見ます。
本当に、ほほえましいですね

三女の真央一家です。何時までも幸せに頑張ってくださいね、
3人目の孫・えにし君元気ですくすく育っております。

そんなジィジィも仕事頑張らなくてはなりません。
今、仕事が楽しく・楽しくてお客様が本当に心より支えて頂いてるように思っておりますから
自ら現場にも出て、みんなと一緒に頑張らなくてはならないと思っております。
そして・しっかり営業もこなしていくことが、今の私の生きがいです。
健康に・感謝して多くの人を感動・感謝して頂くように頑張っていきますので
よろしく、高橋をお願いいたします。
京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- http://www.mao-remodel.com/
- | Comments (1)
この記事へのコメント
いつも子供達に夢と元気を与える
高橋さんがカッコ良すぎます!
藤村が知っている中で高橋さんが
カッコ良い大人ダントツNO,1です。
これからも、ず~と応援しています(^-^)